ULTIMATES 1st Album

ドラマー崎田治孝さん率いるULTIMATESの1st Album制作でここのところはほとんどそのメンバーと過ごしていました。 

 

その間に半田市の夏祭りに出させて頂いたりもしてましたが 全然ブログ書けず、、浴衣着て夏の名曲アレンジでめちゃめちゃ盛り上がったりして楽しかったです!!

 

ULTIMATESの2日間のレコーディングはおととい終わって翌日はULTIMATE SESSIONでした🎷

 

真面目で愉快で寛大な素晴らしいミュージシャンが集まってのレコーディング、最高に良い2日間を過ごさせてもらいました。とってもやりやすい環境を作ってくれたエンジニアのヒデさん、1日目動画撮影と応援をしてくれた山下さん、短い時間の中で良い写真をいっぱい撮ってくれたカメラマンのまいちゃん、エナジードリンク持って応援にきてくれた平光さん大森さん宮坂くん、2日とも美味しいお弁当を作ってくれたしほさん、そしてスピークロウスタジオに感謝!!


神経使うレコーディングの現場でも、全然空気悪くならず最後まで音楽に集中して楽しんで録れたのは紛れもなくみんなの音楽性だけじゃなく、人間性もあるなってすごい思った。良い仲間に恵まれて本当に嬉しい。最高だ。

もちろん個人的には自分の実力と正面から向き合ったりして楽しい気持ちばかりではなかったけど 、それもこれからの自分のためには必要なことだったと心から思うのでネガティブな気持ちよりはポジティブな気持ちで向き合えました。とにかく感動の2日間でした。


10/20に伏見Lion Theaterでレコ初ライブ、翌日は四日市にお邪魔します。続々とレコ発決まっていってるのでまたお知らせします📢


これからまだまだミックスとマスタリング、プレスまで作業はたくさん残っているので完成までみんなで頑張ります!!

アルバムできたらぜひチェックしてください✔️

IMG_9819.JPG
IMG_9817.JPG
RIKA SATO